新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴う弊社体制について

平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、感染拡大の防止および社員の健康安全確保を目的として、2020年3月31日(火) から原則在宅勤務 (テレワーク) 体制 に移行しております。

日頃からテレワークが可能な体制を整えていたこともあり、通常の業務遂行に特段の影響は生じない見込みです。

お客様・取引先に関する情報は通常時と同様、弊社の ISMS (情報セキュリティマネジメントシステム) に則り、厳格に管理され適切に取り扱いいたします。

お問い合わせ等につきましては、代表電話番号ならびにサポートサイトで平常通り対応させていただいておりますが、一部通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2020年4月7日(火) 追記

改正特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令がなされましたが、弊社の業務執行体制は上記の通りで、変更はございません。

原則在宅勤務体制の解除につきましては社会動向を注視しながら、検討してまいります。

引き続き弊社 MSEN をよろしくお願いいたします。


2020年5月25日(月) 追記

大阪府の休業要請等の緩和にともない、原則在宅勤務体制を解除しました。

現在は引き続きテレワークを併用しつつ、原則事務所における勤務体制に復帰しております。

今後の運用につきましては、業務効率や関係者の安全に配慮しながら、検討してまいります。

引き続き弊社 MSEN をよろしくお願いいたします。

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